タイトル:俺わろん

ブログの動確中なのす。
長野の人運転荒らいっす。おっかないっす

VIP マジかよ @Update :
1. 名無しさん@おーぷん 2014/06/06(金)05:01:36 ID:mBP3hv12i

no title


続きを読む
海外 マジかよ @Update :
1. トラネコ◆EDwr815iMY 2014/05/28(水)18:46:59 ID:2Fvf6gGsf
中国鄭州市。人工池を造ろうしたら、何故かそこには砂漠が出来ていた
GIZMODO:ニュース一覧
2014年5月27日(火)23時00分配信

中国の河南省鄭州市郊外にキラキラ水源豊かな人工池を造るプロジェクト。市の周囲にある何十万tにもなる砂を排除し、龍湖という名の美しいウォーターフロントができるはずでした。

でも、そこに水が流れることはありませんでした。代わりに出来たのは砂漠。ネタ元のOddityCentralによりますと、工事が進行する途中で地下水源が枯渇し、草木が枯れ果てしまったそうです。そのため、掘り上げた砂が拡散してしまい、水どころか土地そのものの水分が消失してしまったというわけ。ちなみに砂漠の広さは、サッカーフィールド4つ分にもなるんだとか。


no title


詳細のソース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1084849?news_ref=top_topics_topic

続きを読む
VIP マジかよ @Update :
1. 名無しさん@おーぷん 2014/05/28(水)06:27:52 ID:qn0GrDCvz
牛乳瓶いれてたら取れなくなった
医者には行きたく無いんだ
名案を頼む

続きを読む
VIP マジかよ @Update :
1. 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 11:59:48.80 ID:OXcqi1r50.net
質問ある?

続きを読む
住宅 マジかよ @Update :
1. ◆gPL9bjLp/2 2014/04/20(日)21:10:47 ID:???
※大改造!!劇的ビフォーアフター 2時間スペシャル
涙の訴え!介護施設の父を引き取りたい。アメリカ在住の娘が17年ぶり緊急帰国。アメリカ生まれの夫、息子も
決意の日本移住。しかし元工場の隅での生活に…。感動の結末!

劇的なリフォームで家族の問題を解決します!狭い・暗いなど不便な家を匠がリフォームで大改造!!日本中の家
族を幸せにする笑いあり、感動ありの家族応援バラエティ!
http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101064201404201856.action


no title


no title

続きを読む
海外 マジかよ @Update :
1. 名無しさん 2014/03/23(日)20:22:03 ID:2JSYrOPRp
【海外:北センチネル島】世界一到達するのが困難な島

地球上には、未だにインターネットや携帯電話を知らず、近代文明とかけ離れた生活を続けている民族が多数ある。
多くの場合は、森の奥地や高い山の上などに住んでいたため、地理的にそうならざるを得なかった部分もある。

だが、インド洋東部ベンガル湾内にある北センチネル島は、地理的には行くのはたやすい。
だが、先住民たちはいかなる理由であろうと、侵入者を拒み、矢で威嚇して決して寄せ付けない。

no title

(画像:Mirror)

北センチネル島は、「世界で一番訪れるのが困難な場所」と言われている。
インド領アマンダン諸島の中の島の一つだが、先住民たちは島外からの人間を拒み続けているため、
未だかつて誰も島内を探索したことがなく、その生態も謎に包まれたままだ。

北センチネル島の人々は、アフリカ大陸から移り住んできた直系の子孫だと考えられている。この小さな島に、約6万年前から住んでいる。
島の正確な人口は不明で、おそらく40~500人ではないかと推定されている。

彼らの外部との接触の拒否は徹底していて、2004年にスマトラ島沖地震が発生した際、生存者を確認し、
救援物資を届ける目的で島を訪れたヘリコプターにさえ、矢を放って外部者の上陸を拒んだ。

島を所有するインド政府は1964年から数回に渡って、島の住民達との接触を試みたが、全て失敗に終わった。
専門家達は食べ物や贈り物を持って船で島を訪れ、敵ではないことを示したが、やはり矢を放たれ威嚇され、上陸することはできなかったのだ。
最終的に、インド政府は島の住民と接触することを諦め、島へ近づくことを禁じた。

島の人々が拒むのは、島に上陸した意志を持った人間ばかりではない。
時として、海難事故で北センチネル島に意図せず漂着してしまう者もいるが、多くの場合、大怪我を負って戻って来るか、
あるいはもう2度と戻って来られないかだ。

(続く) http://www.terrafor.net/news_rGRM4nszb0.html

続きを読む

応援してまっす

おーぷん2ちゃんねる

スポンスさー

  • ライブドアブログ

他のぶろーぐ

なんか気になった奴