タイトル:俺わろん

ブログの動確中なのす。
長野の人運転荒らいっす。おっかないっす

車・バイク うーん @Update :
1. 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/04(水) 03:57:34.61 ID:ekxfXMYK0.net
1400円ぐらいでカーボンシート1m買って来た
かなり便利

続きを読む
海外 うーん @Update :
1. 名無しさん 2014/04/16(水)08:58:32 ID:DeSTEBPex
4月11日金曜日の夕方、英国レミントンスパー上空に謎の黒い環が出現。
16歳の少女ジョージナ・ヒープさんが、iPhoneのカメラで撮影しました。

ジョージナさんはその時、ワーウィック城の近くで母親とテニスをしていました。
空を見上げると、不思議な黒い環が浮かんでいます。ジョージナさんは自分のiPhoneでその環を撮影しました。

黒い環は3分間ほど空に浮かんでいましたが、その後すっかり消えてなくなってしまったそうです。
巨大な煙の環のようにも見えますが、消防隊の話によるとこの時間に近隣での火事は報告されていないとのこと。

気象庁は、この環について、気象関連のものではないようだとコメントしています。
一方、UFO専門家ニック・ポープ氏は、この環が「有機体的」であると考えています。

ホープ氏の話:「非常に奇妙な画像です。煙の環のようにも見えますが、これがどこからやってきたものか
私には分かりません。異常な気象現象である可能性もあります。もう1つの可能性として、
ハチかその他の昆虫の大群がこの環を形成したのだと考えることもできます。
しかし、昆虫がこのような行動を取るという話はこれまで聞いたことがありません」

撮影者ジョージナ・ヒープさんの話:「あんな奇妙なものは今まで見たことありません。
空を見上げて『何なのこれ?』と思いました。本当にびっくりしたわ。雲のように空に浮かんでいたんです。
それから消えてしまいました。鳥ではなかったです。そのとき10人くらいの人たちが立ち止まって見ていました」

http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=836

no title


no title


no title


no title

続きを読む
まとめ うーん @Update :
1. ぱぐたZ~再生篇◆FdDsU0B5ivx5 2014/04/03(木)21:39:15 ID:RsuS2w0QD
最近は増えに増えて、市民権を得つつあるオタク男子たち。
しかしながら、恋愛の世界ではまだまだ強い逆風にさらされている
と言っても過言ではないでしょう。あの人気映画『電車男』を
もってしても確立できなかった「オタク男子はいい彼氏」のイメージ。
それをここで、なんとか打ち立てたいと思います!
「イイ彼氏候補」と自薦する20代オタク男子30人に協力してもらいました。

■1.「嫁」と呼んでもらえる

「オレたちネット民は、彼女のことを『嫁』と呼ぶ。だから、オレたちと付き合えば、
すぐさま『嫁』の称号を手に入れられるゼ」(24才/フリーター)

これは、はたしてメリットなのかどうか危うい部分もありますね、変な誤解を招きかねないというか・・・・・・。
ツイッターなんかで「オレの嫁が~~」なんてふうになるんでしょうか。
でも、愛情を言葉で伝えてほしい女性にとっては、特別に思ってくれている感じがして嬉しいのかも。

■2.PC修理がタダ

「オタクの全員が全員じゃないけど、やっぱりパソコンとかデバイス好きだと
どうしてもそういうものの修理が上手くなる。電器屋の高くて時間がかかる修理より、
超特急かつ無料で直してあげられるよ!」(28才/ファストフード店)

これはうらやましいですね~。PCの故障って大事な時に限って起こりがちだし、夜に故障すると翌日までなんて待てません。
彼氏が修理業者になってくれれば、これほど頼もしいことはありません!

■3.リアルで浮気されない

「そういう人らは基本リアルな人間関係に興味ないから、浮気とかは絶対しないよ!
リアルでは。まあ、それだからそもそも浮気以前に彼女自体ができにくいんだが」(23才/ケータイショップ)

SNSの普及などで、一昔前より浮気をするのが簡単で、しかも普通になってきていますよね。
だから、浮気をしなさそうな男子というのはそれだけで価値ある存在だと思います。
うん、これは間違いないですね!

>>2に続く

続きを読む

応援してまっす

おーぷん2ちゃんねる

スポンスさー

  • ライブドアブログ

他のぶろーぐ

なんか気になった奴