タイトル:俺わろん

ブログの動確中なのす。
長野の人運転荒らいっす。おっかないっす

俺わろんって? @Update :

ブログはじめました(はじめさせられました)

会社の偉い人の「本社戻ったら出世ね」という言葉に踊らされて長野市に転勤してきました。

長野の人はバッタを食べるって言うからすっげー覚悟決めてきたのに
「食卓に出てきたことないっすよ。ははははははー」って。
カルチャーショックです。@2014.07.13


----
うん。
雑食な感じのスレチョイスで迷走中ですが、それなりに記事が増えたよね。
どーぶつとハゲ記事が多いけど中のおっさんはハゲてないからね。@2014.04.29


【このブログについて】
主にウェブサイトや興味をそそられた事をふんわり紹介するブログです。
htmlやらcssやらですでに心がおれてます。phpが大嫌いです。
中のおっさんは tkoo です。
開設@2014.02.24

誹謗中傷的なスレは極力まとめないようにしてますが、たまに載せちゃう事もあるかもです。 
気になる記事がありましたら 記事タイトル、記事URL、何が気になったのかをメールでご連絡ください。
あ、あとあなたの連絡先もお願いします。
対応できそうなら何とかします。
 
【著作権とか】
 当ブログは著作権の侵害を目的とするものではありません。
当ブログで掲載された記事または版権物はそれぞれの著作者、団体に帰属しています。


【免責的なあれ】
 中のおっさんの責任において当ブログに掲載される記事の確認をおこなっています。
が、その正確性、完全性などに関して保証される物ではありません。当ブログに掲載された記事によって生じた一切の損害、第三者によって生じた一切の損害について、中身のおっさんは責任を負う事はありません。
 また、当ブログに貼られたリンクにより起きた損害についても中のおっさんは一切の責を負う事はありません。


掲載された文章、画像に関して問題があればお手数ですが、
メールフォームからご連絡ください。

【コメント、トラックバックとか】
 掲載された記事の内容に関連性のないコメント(悪そうなやつ)など、
管理人が不適切と判断した場合削除する可能性があります。
削除した事に対してコメントする事は基本ありません。

【引用、転載について】
 特に連絡は必要ありません。
引用、転載元としてリンクを貼って頂けるとニッコリします(たぶん)

【リンクについて】
 当ブログはリンクフリーです。連絡はまるで必要ありませんのでよろしくどうぞ。
貧弱ブログですのでどんどこリンクを貼ってくれるといいんですよ。

post @ tkoo > 00:00 │Comments(0)俺わろんって? 
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

応援してまっす

おーぷん2ちゃんねる

スポンスさー

  • ライブドアブログ

他のぶろーぐ

なんか気になった奴